の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洸太ママさんより皆様へ

膀胱がんと診断された洸太くん

外科的アプローチが難しい箇所なため内服薬で抑え込む方法で治療をされてます

前回の記事にて

ご経験豊かな皆さまからのご享受をお願いいたしましたところ

多くの方からアドバイスを頂戴しました

2度目のエコー結果報告を兼ねてママさんよりメッセージをいただきましたのでご紹介させてください




これまでの経緯はこちら   
「洸太くんの物語」




アドバイスして頂いた皆様のおかげで、すぐにコルディMを飲ませることができ感謝感謝でございます。

二回目の検査では膀胱内の腫瘍は大きくなっていなかったので一安心です。

癌とは思えないほど食欲もあり、

体重が少し増えていたので嬉しかったです。

一年間お世話になりました。

家族皆で洸太と共に頑張りますので、来年もよろしくお願いします。




20161228a.jpg
病院での様子です。待合室では緊張しっぱなしで、実は震えています。





IMG_5947.jpg
エコーも頑張りました。




IMG_5950.jpg

診察が終わって安心した笑顔の洸太です。






年末に捕獲された時のヨレヨレで虐待を受けていた痕跡から

過酷な環境に置かれていたことがわかっています

保護時は人間不信でガウがありましたが新しい環境を理解し

穏やかで甘えん坊な本来の洸太くんが表に出てきて、これからずっと楽しい毎日が続くはずでした

どうかこのまま悪い組織が暴れ出すことなく

予定通りの愉快な日々が続きますよう祈っています

アドバイスいただいた皆さまありがとうございました





ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| 洸太くん(旧洸) | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うれしいー!
洸太くん幸せだー!感謝感謝。
病気と折り合い付けながら末長く幸せな日々を過ごされます様に。

| 一ファン | 2016/12/30 13:30 | URL |

Re: タイトルなし

一ファンさんコメントありがとうございますー!

ボロボロだった(ではなく継続的にボロボロな)洸太くんを大切に慈しんで下さってます。
有難いことです。
本当に、末永く楽しい日々を過ごしていただきたいなと願っています。

| 柚子七味 | 2017/01/04 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT