の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りゅうくん再募集です

昨晩激震が走りました

先週
「りゅうくん、トライアルに入りました」とお伝えしたばかりだったんですが

早々に返されたそうです

(うちの保護っ子ではありません、念のため)

念には念を入れてのトライアルスタート

にも関わらず、です




りゅうくんは全然悪くありません

「夜中に吠えて、下痢をしたから」なんて理由でりゅうくんを悪く言うのはどうなんでしょうね

お腹が痛くて外に出たくて吠えて知らせただけなのに・・・

一度返されてしまうと悪いイメージがつきまとうので敢えていいます




ryu3.jpg ミックス「リュウ」♂保護元「ポチたま会」さん




りゅうくんは良い子です

ただ、知らないことに対して警戒心はありますが咬み付いたりってことはないそうです

コワモテで大き目だけど

蚤の心臓のりゅうくんです



結局

本当のおうちはここじゃなかったんだよねってことで

・・・再募集だそうです  





ゆずとおうじろうも里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| 地域情報 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT