の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週明け引取り予定です

お家の中で飼っていただける方に繋げたいということで

3頭の子犬の譲渡先探しが始まり

「ボスくん」と「みやちゃん」が昨日までに譲渡されました

(関連記事⇒
「福島県県北保健所にて子犬の譲渡先募集中」

ひとりぼっちになってしまった「せきちゃん」ですが

月曜日に引取りをする予定で段取りしてますのでご安心下さい




県北保健所「せきちゃん」
「せきちゃん」女の子です

「ペットのおうち」に掲載中です




仮に保健所より直接譲渡をご希望の方がいらっしゃいましたら

当方にメッセージいただくか保健所へ月曜日の朝一番に連絡されてください

それが最終です




当方で引取りをした場合はトリミングと

不妊手術や血液検査、検便、マイクロチップの装着など初期医療処置が済んでからの譲渡となります

基本的にはお届の際の交通費と掛かった医療費を実費でいただいておりますが

協力病院にお願いしますので

通常より低価格で丁寧な初期医療をしていただけます

里子に出た子たちの掛かりつけの獣医師さんから初期医療がしっかりしているとのお褒めのことばをいただいておりますので

その点もご安心ください

面会はいつでも可能ですのでお声掛け頂ければと思います






ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます



関連記事

| 好ちゃん(旧かなこ) | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT