の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リュウくん、トライアルに入りました

TOP固定記事にて応援させていただいてたリュウくんが

無事トライアルに入ったとご連絡いただきました




ryu3.jpg ミックス「リュウ」♂保護元「ポチたま会」さん




預かりされてたモモ&ココママさんもわたしも

一見どこにでもいるような?

「ザ・ミックス」のリュウくんが?

本当にお婿に行ける日がきた?

まったく信じられず

絶対何かウラがある・・・と訝しんだものでしたが

(モモ&ココママさん「こんな子より・・・」とか言って隣の子犬を勧めたりしたそうな)

そんな遠慮も心配も希有でした




本当に「リュウくん」を気に入って下さって

「リュウくん」に会いに色々調べて譲渡会にお出で下さったご家族でした

聞けば

犬を飼いたくて戸建てに引っ越して

それも保護犬から迎えたくて

ずっと探して下さって

最後はお兄ちゃんが募集サイトで見つけて下さったそうな

ボクの弟は「リュウくんが良い!」と




200161222.jpg




お留守番無しです

見知らぬものには警戒して歯をむき出し唸ることもあるそうですから

規定通りトライアル期間を設けて

引き継ぎも入念にされてのスタートです

危なげないご家族ですし

お家の中でもうすっかり馴染んで、大切に飼育いただいてるそうです

モモ&ココママさんいわく、保護時よりずっと穏やかな顔になっている

大丈夫でしょう  




20161222b.jpg




ご縁というのは

いつでもどこでも突然出会えるものなんですね~

有難いですね~

でもこのご縁を導いた立役者は

あの悪名高き茨城県に捕獲されてしまったリュウくんを、勇気をもって追いかけて奪還して下さったモモ&ココママさんなんです

ママさんが奪還に動いて下さったから繋がった命だったんです

だからママさんに一番のありがとうをしたいと思います

そして、おめでとうございます




うちの保護っ子にもいつか運命の出会いがあるかもしれない

大きな勇気をいただきました

また明日から頑張ります





ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| 地域情報 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT