の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンより

前回記事「六つの瞳」の続編です

(ともちゃんがいる最後の画像になると思います)




どこのおうちでも同じだと思いますが

家人がキッチンへ移動すると何かを期待してゾロッとついてくるワンズ




20161213a.jpg




今回は本格的なご飯の準備らしい・・・

ことがわかると俄かに色めき立つうちの子たち




20161213b.jpg




見るたびに一頭ずつ見物客が増えてきて

チビ以外は全員集合・・・あれ?

長男は?




20161213c.jpg




遠慮しまくりで最後尾にいました(笑)




20161213d.jpg




ごはんと言えば

少し前までそれなりにゴージャスだったトッピングが昨今の野菜高騰でとても貧相になりました

なので殺風景なんですが~




P1060451.jpg





ゆず以外は10歳超えの老犬ばかりなので毎朝トッピングにブラックベリーを添えてます

ブラックベリーは毎年夏に収穫して大量に冷凍してあり、人間も食べています

元々視力が弱く、嗅覚重視のわんずなので見えなくなってもどうってこと無いのですが

それでもやっぱり一日でも長くアイコンタクトしたいから

気は心程度のアンチエイジングです




20161213e.jpg




おーちゃんも少し瞳が白濁してます

未来のママさんは近くまで来てくれてるかな?

見えてるうちに逢いたいね



おーちゃんといえば

昨夜、福島上空で月暈が観られました

おーちゃんやゆずにぴったりのおうちが見つかりますよう、お願いしてみましたが

ご利益やいかに?





20161212月暈






ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT