の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレートトレーニング開始

20161209a.jpg




モッテコイが出来るようになりました、と書いたばかりなんですが

いつものお転婆ぶりがアダとなって途中で邪魔され

モッテコレナイが続いております

何とかたどり着いても、その時点で「ボールとりっこ」遊びに脳内変換されているので渡してくれません











20161209c.jpg




おーちゃんにともえ、うちの子たちが入れ替わり立ち代わりで遊んでくれてるので

持久力&瞬発力ともに著しく向上してしまい

小鹿のように跳ね回ってます

もう、自分から来ない限り捕まえられないでしょう

因みにわたし限定で呼び戻しは可能です




20161209b.jpg




20161209d.jpg




20161209e.jpg





毎日遊び暮らして精神的に落ち着いたので

今更ですがクレートトレーニングを始めました

子犬の頃、捕獲箱に対する警戒心からまる三日間飲まず食わずで籠っていた根性があり

いきなり投入してもパニック脱糞して嫌なイメージが強まるだけなので

トレーニング用ゲージに対する警戒心を取り除くことから始めてます




段々と遠くなるごはん

もうすぐ前脚入れないと届かなくなります・・・




20161209f.jpg
THE ヘッピリ腰






ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます





関連記事

| ゆずP | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT