の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化するともえ

20161206b.jpg
正面も可愛い




相変わらずどこを切っても可愛いしか出てこないともえです

見た目通りにおっとりさんなので

おやつをかすめ盗られて(犯犬はゆず)も、気づかずにずっと探しています

可愛い子にはアマアマなバカ保護主なので

そういう時はつい、もうひとつあげてしまいます

折角可愛いのに他の子に習って食い意地が張っては困るし

ともえにはずっとおっとりさんでいて欲しいし




20161206a.jpg
斜め45度もまた良し




今週末にお嫁入りの予定で

迎えて下さるおうちでは急ピッチで受け入れ準備を整えていただいてる事でしょう

そんな段取りになってるとは思いもよらないともえは

今ある環境に馴染もうと、うちの子たちに影響を受けながら日々進化中です




20161206f.jpg
お口にヨーグルト付いててもOK




20161206e.jpg
三つ巴 うん、みんな可愛い





ゆずがボール遊びを覚えた頃

横で見ていたともえも

おっかなびっくりでちょっと咥えてみたら目覚めてしまいました




20161206c.jpg
このあとはどうしたらいいかわからない・・・らしい




20161206d.jpg
「とってみて!」と目でアピール中




20161206g.jpg
・・・キャッチはまだ無理






ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| トモちゃん(旧ともえ) | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT