の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和&ミレちゃん通信

ミレちゃんのこれまで  「ミレちゃんの物語」

日和ちゃんのこれまでは  
「日和ちゃんの物語」




2頭は時期を違えて同じご家族のもとに嫁ぎました

初めての多頭飼いをみなさんで楽しんで下さってます

近隣の工事音などで音響シャイだった日和ちゃんが、恐怖のあまり外に出られなくなりましたが

大好きなミレちゃんの先導で今は元気にお散歩に行っているそうです

ママさんからの近況報告をご紹介させてください





20161205aa.jpg

ミレは元気です

朝と夜の散歩が大好きで毎日楽しく日和と旦那と行ってます

今、膝痛で階段をゆっくりとしか上がれないのですが

ミレは私に合わせて一緒に上がってくれる優しい子です





20161205bb.jpg

車に乗っている時は座席の下に潜りこみ、時々日和に踏まれています

最近は寒いのでコタツに潜り、日和も潜っているので、家族は足を入れられません





20161205dd.jpg

日和が特にミレを大好きでいつも一緒です

ミレが来てから家にお客さんが来ても無駄吠えがなくなり(最初だけになり)

散歩も毎日行けるようになって

ミレに感謝してます





20161205c.jpg

日和に振り回されて楽しんでいた家族でしたが

ミレが来て穏やかな生活もいいものと感じています

2頭は性格は違いますが仲良しで楽しい毎日です
 




日和&ミレちゃんママさん、大切にしていただいてありがとうございます

純血種ばかりに目が行きがちな風向きの中、ブレずに可愛がっていただいて感謝しかありません

ミックスの可愛さをたくさんアピールして

可愛いと言っていただける方を増やしていきたいですね







ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| 日和&ミレちゃん | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT