の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六つの目

キッチンに立つと一挙手一投足監視されます

うちの子たちは飼い主の動きを読めるので余計なエネルギーは使いません(耳だけは参加)

保護っ子たちにとっては何もかもが新鮮なんでしょうね



もうすぐここからともえが欠けます

環境に慣れて「らしさ」が垣間見えるようになるとそれぞれ愛着も湧きますが

わたし以上に可愛いと思ってくださる方に託せることが何よりだから

この瞬間に一緒に過ごせた思い出だけで満足です

数か月先には今の顔ぶれが総入れ替えになるとの期待を込めて撮りました




20161204a.jpg





20161204b.jpg





20161204c.jpg





20161204d.jpg





20161204e.jpg






ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| おうじろう | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT