の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正式譲渡になりました がっちゃん

20161201a.jpg




11月12日よりトライアルに入っていたがっちゃんですが

めでたく正式譲渡になりました

ともすると我儘放題になってしまうがっちゃんと上手に押し引きされて

折合をつけながらしつけてくださっています




わたしが諦めていた歯磨きにも挑戦されており、最近では歯ブラシを口に入れさせてくれるようになったとか

ママさん凄いです 

この調子で末永くどうぞよろしくお願いいたします 





20160727otyan3.jpg 20160726gattyan.jpg
一緒に引取りしたがっちゃんとおーちゃん




4か月一緒に暮らしたがっちゃんとおうちゃんは最後まで馴染むことなく

(それでマーキングをお互い止められなかったんだと思うんですが)

男同士って面倒くさいな~と閉口したこともあったけど

今にして思えば独特の緊張感も楽しめた気がします











ライバルがいなくなって一時呆けていたおーちゃんでしたが

ゆずという気の合う友達ができて毎日楽しそうに転げまわっていますよ

ゆず&おーちゃんもがっちゃんに続け~ 







ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます



関連記事

| がっちゃん | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT