の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブでお届け③花鈴の終の住処へ

20161123112009120.jpeg
動く歩道は絶対歩く!昔は私もそうだった・・・





渋谷駅で再度乗り換えでしたが

学び舎であり

職場であり

遊び場であった頃の面影が無い

思いっきり迷子になりました





20161123112010412.jpeg
何ですか?ここ




ヒカリエ?

東急プラザはどこに??

何故ここに東横線入口があるんだろう???

もう私が知ってる渋谷駅じゃない。。。





20161123112012678.jpeg
花鈴は終始良い子にしています





更に電車に乗って30分ほどで新しいパパ&ママの棲む駅へ到着

ここから少しだけ歩きます




20161123b.jpg
初めましてのわんこの匂いに興味津々で、ず~と下見て歩いてます




花鈴用のグッズ一式を揃えて待っていてくださいましたよ

とても穏やかにお話下さるご家族で、花鈴を抱きあげる様子にも愛情の深さを感じます

安心してお任せできそうです




20161123e.jpg
オスワリするんだけど尻尾振り過ぎて腰が浮いてます




20161123c.jpg
念願のひとりっこ いっぱい甘えさせて貰いましょう




20161123120027015.jpeg
銀杏並木が美しいこの街が花鈴の終の住処となりますように




花鈴、無事トライアルに入りました

せっかくなんで気になってたところに立ち寄りつつ

帰路につきます





2016112313424576d.jpeg
不滅のハチ公 相変わらずイモ洗い状態のスクランブル交差点







ともえとおうじろう、ゆずの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/23 17:33 | |

Re: 幸せになってくださいね!

Tomoming さまへ

こんにちは。
近況のご報告方々メールしたのですが戻ってきてしまいました。
この度は花鈴や洸太くんのことで沢山ご心配いただいてありがとうございました。

お蔭様で花鈴は良縁に恵まれ、洸太ママも頑張っておられます。
メールではもっと沢山書けたのですがこちらでは差しさわりがありますのでこれで留めます。

今どちらかの団体のお手伝いをされいるのですか?
動物の心配だけでなく、人間関係が結構大変です。
ご自身とお志を大切に、お互い頑張りましょう!

| 柚子七味 | 2016/11/30 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT