の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブでお届け① 花鈴のお届け

昨日の地震

思いがけず多くの方よりお見舞いをいただきました

ありがとうざいました

気にかけていただいてるんだな

しっかりしないと。。。

改めて肝に銘じております






20161123074129ad6.jpeg






感謝の気持ちを込めて

今日は柚子七味の活動の一部をライブでお伝えしたいと思います

電池が切れるまでですが

花鈴のお届け

御一緒しましょう

因みに目的地はザックリと神奈川県です






201611230741309ab.jpeg
ちびっこのくせに担ぐと意外に重い 骨太花鈴入り



201611230741315c3.jpeg
わんこは手回品切符が必要です






ともえとおうじろう、ゆずの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます

関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT