の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しくってしょうがない!!

元野犬のゆずちゃんは里親様のお家の環境に馴染めずにいたようでしたが

知ってる場所だから安心なのもあるのか?

お里帰り中の我が家では進歩の状況が良く見えてきます

近くにいると気づけないこともあるけど

確実に前進してるなとの手ごたえを持ちました

大切にしていただいてるお陰だと思います

見て下さい

この楽しそう顔  





20161117c.jpg
ゆずちゃん(右側)がこんなに楽しそうな顔してるのを初めて見ました





元々おーちゃんとは馬が犬が合いました

おーちゃんも波長が合う遊び相手が出来て嬉しくて仕様がないみたい

付かず離れず一日中ガーガーごっこ





20161117b.jpg





テリア系ミックスですから

体力は無尽蔵に湧いてくるタイプ

筋肉痛も疲れもみせず、一歳で遊び盛りなゆずちゃんのお相手をしっかりこなしてます

動きが早過ぎてシャッタースピードが付いて行けてません  

後は是非動画でご覧ください







若いもんに刺激されて、元気ハツラツなおーちゃん






20161117a.jpg




おじいちゃんミックスだからか?お声が掛かりませんが

実は無尽蔵の体力を秘めたおーちゃん

まだまだ若いもんには負けてられません

ママ探し頑張ろうね






おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マーカスはトライアル予定です
いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT