の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は出戻っていた花鈴

20161116a.jpg





2か月前にお嫁に行った花鈴でしたが

里親様の長期療養に伴い、飼育放棄となりました

折角お引越しまでされて環境を整えていただいたのに

こんな形になってしまって残念ですが

なによりママさんにお元気になっていただくためのお別れです

遠く福島よりご回復をお祈りいたしております





20161116b.jpg






とうの花鈴ですが

すでにお見合いを済ませて来週お届けとなっています

ご病気で花鈴の行く末が宙に浮いた状態になっていた時には

お友達さんや元の一時預かりさんなどに預かっていただいておりました

その時にご縁があった方です

ひと月ほどは、めまぐるしく環境が変わったはずで

ストレスを溜めていないだろうかと気になっていましたが

何処に行っても、誰にでもお愛想する花鈴ですから

どこでも可愛がっていただいてたようで

以前の花鈴のままでした




花鈴を気に入って下さった方は愛情がとても細やかで誠意を持って大切にしていただける方です

お留守番はほとんど無し

しかも念願のひとりっ子

(人間の大きいお兄ちゃんは出来ます)

花鈴にとってはこれ以上ないご縁でしょう

トライアル先は神奈川県内

少々長旅になりますが花鈴のためならエンヤコラ

23日よりトライアルに入ります





おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マーカスはトライアル予定です
いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT