fc2ブログ

の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて

昨夜は屋内でも再三脱走を企て

トリミングルーム隔離だった筈がいつの間にか隣にいるという

脱走名犬「ともえ」は

考えうる限りのバリケードをことごとく突破





20161115a.jpg
何か臭う、と見やると横に居る @ 5回
頭脳戦に負けたのに面白がってシャッターを切る保護主






トリミングルームでぼっちなのが嫌らしく

仕方がないのでリビングでゲージイン

やっと落ち着いて寝てくれました





20161115b.jpg





今朝は

もう何年もいたように寛いでいましたが

さびしん坊変わらず

ずっと人の後を付いて歩きます





20161115d.jpg





まあでも、これだけ落ち着いてるなら

やっちゃいましょうかね~ってことで

多分犬生初シャンプー

昨日直ぐに洗いたかったのだけど

混合ワクチン&フロントラインが引取り当日だったので出来ませんでした





20161115f.jpg





早めに済ませておいてねって言ったのに・・・

〇〇保護センターが遠いらしくて、そのためだけに行けなかったらしい

因みに「〇〇保護センター」というのは抑留所の改名らしい

数年前に呼び名が変更されたんですって

知らんかった

ずっとそのまま使ってたけど訂正してお詫びしておきます





20161115c.jpg





シャンプー後力尽きたともえは

ストーキングを諦め寝落ちる





20161115g.jpg





ついでに洗われたゆずは不信感の塊となり

ずいぶんと距離ができてしまいましたが

同居住人を数時間で忘れるくらいだから

明日にはケロっとしていることでしょう




20161115h.jpg







おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マーカスはトライアル予定です
いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト



| トモちゃん(旧ともえ) | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT