の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県南保健所より犬一頭引取り

20161114b.jpg





とても優しい目をした女の子です

保護時首輪をしていませんでした

首輪は無いけど人馴れしてるので

長い間放し飼いでいなくなっても探さず~というパターンかな





20161114a.jpg





その目の通り穏やかで静かな子ですが

抜群の運動センスも身に付けていて

その気になれば120cmくらいのフェンスは軽く越えます

帰宅後庭に放したら

フェンスをよじ登り敷地外へ逸走

大捕物となりましたが

関係各所のみなさんに多大なご迷惑をかけながら無事確保

縦移動得意です

庭に放牧するときはロングリードになりそうです




伺った折に県南保健所職員さんに

冬に向けて足りない物をお伺いしましたら

毛布などは充分あるので

人馴れさせるためのジャーキー系おやつがあると助かります

とのことでした

愛護担当職員さん、譲渡に繋げるために日々頑張っていらっしゃいます

もし何かお考えの方がいらっしゃいましたら下記にご連絡の上

差し入れていただけると有難いです

どうぞよろしくお願いいたします


〒961-0074 福島県白河市郭内127番地

福島県県南保健所

Tel:0248-22-5487(動物愛護担当)







おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マーカスはトライアル予定です
いつもありがとうございます


関連記事

| トモちゃん(旧ともえ) | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT