の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっちゃんトライアルに入りました

20161112b.jpg





引取り当初はマウントしまくりでヒンシュクを買っていたオレ様がっちゃんも

先住犬の教育的指導を一身に浴びたお蔭で

すっかり角が取れ

穏やかな良い子になりました





20161112a.jpg





バカな子ほど可愛いというけれども

本当にその通りで

世話が焼けた分愛着もひとしお

でも出会いに別れは付き物で

ずっとの幸せという新しい道は、がっちゃんを可愛いと言って下さる方と歩んで貰いましょう





20161112c.jpg





早朝

遊び慣れた庭で

いつもの通り始まった今日だったけど

ひとつひとつがこれでおしまいだね





20161112d.jpg





仙台へ向かう途中休憩で寄ったサービスエリア

沢山の子たちと一緒に過ごしていたから、ボクだけなんてちょっと心配そうでした





15032093_217303638702611_9158662261392214382_n.jpg





でも

こんにちはしたおうちでは

新しいベッドと

美味しい物やおもちゃがいっぱい入ったかごと

優しいパパ&ママそして人間のお兄ちゃんが待っていてくれました

だから心配なんか吹き飛んだね





14993483_217303712035937_1418859296723943803_n.jpg





伊達正宗公が見守る、大きな川が流れる街でトライアルスタートしました

Tさま、慣れるまでお世話が大変だと思いますが

どうぞ宜しくお願いします





15078552_217303732035935_6367807002966688155_n.jpg





おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マーカスはトライアル予定です
いつもありがとうございます


関連記事

| がっちゃん | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT