の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日は那須でイタリアン

観光客が押し寄せる休日は

道が混んでるし

評判のお店は混んでるし

ランチメニューが無いから割高だし

売り切れ続出だし

でな~んも良いとこないので

車で20分という地の利を生かして

長蛇の列で売り切れ必至のお店だって平日にスイスイ入れちゃいます

人気の観光地に近い田舎暮らしの長所ですね




今日はお得感満載のイタリアンのお店をご紹介




「カフェロルモ」

りんどう湖ファミリー牧場の前




15036205_216552825444359_3540727365476797768_n.jpg
こちらは入口風だけど入口じゃない~




14993482_216553422110966_7887597008093140033_n.jpg
3段くらいの石段を上がって正面に入口あり




14938344_216552435444398_1599342260985515427_n.jpg
休日には無いランチメニューのサラダ、ドレッシングは自家製で販売もしてます




15056509_216552852111023_2150347654214922977_n.jpg
パスタ&ビザそれぞれ10種類前後ある中から選べる
パスタ太めでモチモチ、ピザはカリッと香ばしくどれも間違いなく美味しい





14956612_216552555444386_2266557623720226109_n.jpg
ソフトドリンクとデザートも付いてます、お勧めは手前の濃厚チーズケーキ





お次は
「フィオラノ」

冬になるとガラス張りのテラス席には赤いフェラーリが鎮座する(寒すぎて使えないから?)




14962619_216555692110739_3519430503914072425_n.jpg
那須街道沿いにありながら、ちょこっと奥まってるので隠れ家的な雰囲気です




14938204_216555695444072_4323773677019747011_n.jpg
前菜は平日ランチのみ、ゆばやチーズ、ちょこっとずつでどれも美味
わたしはこれが目当てで通ってます





15055639_216555702110738_7568893915790323404_n.jpg
ピザも美味しいですが、一押しはシェフおまかせで色々入ってるペペロンチーノ




ソフトドリンクも付いてます

以前は冬季平日ホットコーヒーお代わり自由だったんですが今はどうかな?




この2店は断トツお勧め

機会があったら是非思い出して下さいね

あんまり混んじゃうと入れなくなったり味が落ちたりとか困るので

他言無用でお願いします

来週は平日でも運が良くないと入れない「石心」  






遊んでばかりはいられない!
激かわ、ゆずとおうじろうの里親様募集中です!
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


いつもありがとうございます


関連記事

| 地域情報 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT