の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手に汗握る「モッテコイ」

引取り当初は精神的に不安定だったこともあったのかな

眉間にしわ寄せてキレにキレてたマーカスも最近は随分穏やかになりました

だけど

たったひと月のこのめまぐるしい変化にわたしが付いて行けてません

えっ、だって咬まれたら痛いじゃないですか

それに二度と咬ませたくないので













投げてくれと

全身で甘える様子に

もう咬まないんじゃないかな~と仮パパと話しつつも

油断禁物

ビビってるって悟られてはいけませんから堂々と

手に汗握る「モッテコイ」






おうじろうとマーカスの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| タルトくん(旧マーカス) | 08:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/10 13:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT