の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワ友さんとの距離

20161109c.jpg





同年齢

人見知り

犬見知り

去勢済

ビビリ

内弁慶

神経質

もぐりの素人繁殖者により2か月で親兄弟から離された





20161109a.jpg





共通点が多い2頭ですが

違いといえば

お口が出るか出ないか

と毛色

と育った環境

くらいでしょうか





20161109b.jpg





出会いがしらこそお互いにリードピ~ンで最大限の距離を置いてましたが

遠くから匂いを嗅ごうとくんくんしたり横目でチラチラ様子を伺ったり・・・

少しずつ歩み寄り

お互いに不安にならない心地よい距離を保てています

似た者同士のチワワンズ

もしかしたら仲良しになれるかもしれませんね

今度会う時は

久し振りっ!ってご挨拶出来るかな?






おうじろうとマーカスの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


 
関連記事

| タルトくん(旧マーカス) | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT