の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度とか言ったとたん

それをあざ笑うかのような夏日




20161027b.jpg
おーちゃんはナチュラルハイ




今日は終日半そでで過ごしました

この寒暖の差も地球温暖化と関係あるんでしょうか 




20161027d.jpg 20161027e.jpg






ランでは春が来たと勘違いしたオオデマリが狂い咲きして 

その隣で山茶花が咲いているという異様な光景になってます









枯れかかったシソも再び柔らかい葉を出して

目ざとく見つけたがっちゃんが食みます

今年最後の暖かもしれない

存分に愉しもう




20161027a.jpg





おうじろうとマーカスの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます



関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 06:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT