の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生トワくんに会ってきました

隣町の那須に泊りがけで遊びに来てくれたので、ホテルへ押しかけてきましたよ

もう2か月前からの計画で

ドキドキわくわくな再会です




20161023towa.jpg





ジャックなのでガッツリ躾けたからきっと隠れるんだろうな~と覚悟してたんですが

思い出が美しくすり替わっているのか

本当は分かっていないのか

ひとしきり匂いを嗅がれて・・・んっ、この匂いには覚えが

的に思い出してくれたかはともかく

尻尾ブンブンで(脳内)ハグしてくれましたよ 




トワくん

運動会のお父さんみたいに、ダッシュしたら足が縺れてスライディングしたり

果敢に挑むも目算を誤って飛び乗れずに顔面打って玉砕したり

ホテルのドッグランで、相変わらず大ボケ小ボケ量産してくれるトワくんを堪能しながら

トワ&ラテママさんともたっぷりおしゃべりさせていただいて

おもろカワイイ写真を沢山撮って来ました

・・・撮ってきたんですが

まさかのSDデータクラッシュで、なんとか修復出来たのが上の一枚のみ 

後はトワ&ラテママさんから拝借した画像です




14813747_955142754630799_1492415735_n.jpg
本邦初公開トワくんとわたしです




14825593_955919497886458_1712389126_n.jpg
殺生石付近は間もなく紅葉見ごろですよ




ママさん、パパさん遠路はるばるトワくんを連れてきて下さってありがとうございました

お土産も沢山ありがとうございました

またいつかお会いしたいです





おうじろうとマーカスの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます



関連記事

| トワくん(旧翔和) | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

トワ君、ちゃんと柚子七味さんのこと覚えていてくれてたんですね〜。
そりゃあ命の恩人のお一人ですから忘れはしないでしょう。
トワ君、とっても幸せそうですね☺️
命が繋がって本当に良かったです😊

| ケビンママ | 2016/10/25 07:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
柚子七味さんとトワくんのツーショットにウルウルです。
そりゃあもう忘れるわけがないですよ。
幸せになって本当によかったです!!

たくさんのおもろカワイイ写真、見たかったです(残念・・)

| シエラ | 2016/10/25 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

ケビンママさんこんにちは!

予想に反して大歓迎してくれました(^・^)
意外と律儀な子だったんですね~

久し振りなボケキャラに笑わせて貰いながら、ブログネタには欠かせない存在だったのを改めて実感しました
ママさんに返してって言ったら、ダメって言われました~
かけがえのない子にしていただいてます(*^_^*)

| 柚子七味 | 2016/10/26 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

シエラさん、こんにちは!
その節は大変お世話になりました<m(__)m>

画像取りだせないかと一日頑張りましたが無念です
まだ2年しか使ってないカメラなんですが、PCとの互換性が突然悪くなってしまって・・・
絶対にメーカーの陰謀だと思います(ー_ー)!!

| 柚子七味 | 2016/10/26 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT