の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグトレーナー満足度アンケート

20161013marcus.jpg





無期限アンケートです

ブログランキングサイトのアンケート形式を使ってますのでサイトID取得必須かもしれません

ご面倒ですが

忌憚ないお考えや体験談をお伺いいたしたく引き続きご回答お待ちしています



アンケート作成の発端になった記事こちらです

    

「壊されていく犬」





20161013marcus2.jpg







(このアンケートはドッグトレーナー批判目的ではありません)




良いトレーナーさんに出逢えた方がいらっしゃる反面

適当に誤魔化されたケースや問題行動が悪化したケースあり

やはりトレーナーの質には雲泥の差があるんですよね



結果を出せてこそのトレーニングですから

飼い主さんは泣き寝入りすることはありません

接し方に問題があるというなら(大抵そうなんですが)具体的な指示と納得できる説明も料金に入ってますからね

こんな素敵なトレーナーさんに出逢えた、などのご意見なども

どしどし声をお聞かせ下さい





おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| タルトくん(旧マーカス) | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT