の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京4者会談

この連休中に東京へ行き

福島っ子つながりでSNSで知り合った方たちとリアルでお会いしてきました

東北大震災の折に大阪より駆け付けて下さり、被災動物のためにご尽力いただいた上に

今も色々ご相談させていただいている

また

行き場のない高齢の福島っ子たちを連れ帰って大切にして下さったM女子と



同じく震災の折に東京より駆け付けて下さり、被災動物の給餌活動をされて

これまた行き場のない重い腎臓病を患っていた子たちを連れ帰って下さったK女子

そしてK女子のお友達で東京で猫の保護活動をされているコノマルスーさん





20161011sako2.jpg
福島県県中保健所より引き取っていただいたサコちゃんです 





20161011sako.jpg
保健所で認知症?と言われたけど、大事にして貰って元気になったしっかりしてます





20161011izum3.jpg
ずっとママ(K女子)を見つめるイズモくんも県中出身でうちで引取りしたジークくんと収容時期が被ってます




20161011izum.jpg
イズモくんと今は亡きヤクモくんはジークくん引出し直後に、K女子に引き取られて行きました





美味しい物に舌鼓を打ちつつ

可愛い子らに癒されつつ

ぶっちゃけ女子トーク炸裂で日頃のうっぷんを晴らし





20161011depatika.jpg
新宿のデパ地下にて仕入れてきた美味しい物とK女子特製グリル




20161011cake.jpg
サコちゃんにつまみ食いされる運命のハロウィンケーキ




お腹いっぱい

お土産も沢山いただいてしまって

行きより帰りが重くなる、わらしべ長者パターンですね 




20161011sindaiji.jpg
コノマルスーさんが手がけた調布深大寺、鬼太郎茶屋グッズ 




20161011mitarasi.jpg
大阪みたらし 




お互い知らない者同士だった頃から

同じ気持ちで行動していた方々とこうしてお会いできて

至福のひと時をいただけてとてもありがたかったです

またいつかお会い出来たらな~と願っております

充電完了したところで

わたしは早めにお暇させていただき(片づけしなくて済みません)もう一つの目的地

ずっと気になっていたあの子のところへ・・・

この件はまた、別な機会にアップさせていただきますね





おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 福島県内保健所の子たち | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT