の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル中間報告

トライアルも後半に突入しておりますが

日和ちゃんママ&パパは犬飼いベテランさんですから

抜群の安定感で接して下さってます

ミレも安心して甘えておりまして

先住の日和ちゃんとも

お留守番の時には、二階に上がって何やらする仲になっているそうです

(今のところ何も壊れていないそうですが、逆に不気味です)




image1.jpg





トライアルに入ったばかりのころはこんこんと潜って寝ていたそうですが

今は人に寄り添うことが多くなり

潜らなくなってきているとか





image4.jpg





ママがキッチンに立つと一緒に付いてきて足元に居座るそうです

棚ぼた期待?

「キッチン入っちゃダメよ」は理解してますが、お邪魔じゃなければママさんの思うように躾けて下さい

ミレは人の上に立とうとするタイプじゃないから人の傍で甘やかしても大丈夫です




image3.jpg





出資者兼ボスには義理を欠かさないミレ

パパさんにもしっかり甘えます

パパさん、やに下がってます

あっぱれです




20161007.jpg





次回は朗報をご報告できそうです 







おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT