の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その頃、おーちゃんは

がっちゃんがモッテコイの特訓をしている、その頃

おーちゃんは

イミフな笑いを浮かべて立ちすくんでいます




20161004otyan.jpg




がっちゃんがボールに顔をうずめている頃

画像上部に見切れてますが

おーちゃんは見えない何かに向かって走ってます




20160927gathan.jpg




視界から消えたなぁ

と振り返ると

ぼーっとこちらを見ていたりします




20161004otyan2.jpg




おーちゃんは

基本、外が好きなので

特に構わなくても自分のペースで遊んでるんですが

人が見えなくなると慌てて探して追いかけてくるんです

ボーッとしているようでも、目の端でしっかり人の動きを追ってるようです

人の側が安心なんだろうかね

こんな子がずっと外に繋がれてたんだね



おーちゃんのモフモフ感とこの空気感がわたし的にツボなんですが

なんと

一件のお問合せもありません

なんでかな

可愛いと思うのはわたしだけなのかな





がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| おうじろう | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT