の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミレ、トライアルに入りました

紆余曲折あって

また

多分わたしが他犬との距離感が抜群なミレに頼り過ぎたのもあったと思います

5月20日に引き取って

気が付けば4か月と20日も経ってしまいました

滞在期間が長くなって愛着もひとしおですが

こんな良い子をお嫁に出さない訳にはいきませんから

涙を隠して送り出し




20161002mire.jpg
わんこおやつが入っていた空き袋をじっと眺める




向かった先は郡山市内のMさまのおうち

先住わんこは元うちの保護犬の日和ちゃんです

お見合いで既に会っているので知らない仲ではない

あの時は少し緊張気味だったけど

自分のテリトリー内にいる時は話は別です

ミレに「遊ぼう!」を一生懸命仕掛けますが

新しい場所を隅々までチェックしておきたいミレは気もそぞろ





20161002mire5.jpg
これで遊びましょう!





20161002mire4.jpg
愉しいよ?





お気に入りのペットボトルも見せに来てくれたのにごめんね

仕方ないのでわたしがペットボトルを褒めて

一緒に遊ぶ羽目に




20161002mire33.jpg
視線の先は、もちろんミレ




お友達が出来てウレシイ日和ちゃん

ミレはご用が済んだらいっぱい遊んでくれると思うから、もうちょっと待っててね




20161002mire2.jpg
「(人間用のお菓子は)ダメ!」で、すぐ視線をそらす、良くできた子です




本日無事トライアルに入りました





がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 18:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/03 09:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT