の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプー花鈴、正式譲渡になりました!

これまでの経緯はこちらをご覧ください   「花鈴の物語」




東京の国分寺でトライアル期間をすごしていた花鈴ですが

この度正式譲渡になりましたのでご報告します

この期間中にも里親に手をあげていただいた0さまは

花鈴と快適に過ごせるような住居探し

両膝蓋骨脱臼G4のについて専門病院行脚で管理相談

素敵にトリミングして下り

色々なところに連れて行って下さったり

花鈴と忙しく過ごされていらっしゃいました



もう本当に、目の中に入れても痛くない可愛がりようで

そんなに女王様扱いして大丈夫なんだろうかと

いらぬ心配するくらい大切にしていただいてますよ




IMG_1024.jpg
さっぱりして一段と可愛らしくなりました




IMG_1025.jpg
ちょっと見ない間に、また毛量増えたかな?





IMG_1027.jpg
可愛いバンダナを巻いて頂きました  モデル犬のようですね




IMG_2738.jpg
恵比寿ガーデンプレイスデビュー 




IMG_1242.jpg
恵比寿ガーデンプレイス近くでドッグカフェデビューも果たしました




繁殖屋で辛い思いをしていた過去は彼方になりました

獣医さんに見ていただく中で、花鈴はもっと若いらしいことも判明し

その分も沢山の「愉しい」を経験できるってことがわかって

仮母は非常に嬉しく思っています



膝の状態をきっちり管理していただくことも里親様探しの条件でしたが

そこまでしなくてもって慌てるくらい、真剣に取り組んでくださってますから

大船に乗ったつもりで、安心してお任せできます



パパ&ママと大きい人間のお兄ちゃん二人のおうちの一人っ子として

「カリンちゃん」という新しいお名前もいただきました

Oさま、心配事もカリンちゃん諸共背負わせてしまって心苦しいのですが、どうか末永く宜しくお願いいたします



最後になりましたが

カリンちゃんに関わって下さった福島県県北保健所担当職員の皆さま

医療処置をして下さったD動物病院の皆さま

常日頃、活動のバックアップをしていただいてる皆さま

ポチッと応援いただいた皆さま

そしてなにより

里親さん探しに奔走され、一時預かりもお願いしていたmimiさまには

ことさらお世話になりました

カリンちゃんが幸せを掴むことが出来ましたのはたくさんの皆さまのご尽力のお蔭です

本当にありがとうございました






がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT