の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主さん募集中の可愛い女の子

20160924boruto.jpg




郡山市保健所いぬねこ譲渡会が開催されました

今回も多くの方にご来場いただき、新しいおうちが決まった子たちは順次巣立っていきます



譲渡orトライアルが決まった子たち

郡山市保健所  成犬2頭、子犬2頭
   
           成猫と子猫はトライアルを含め8匹

参加ボランティア 猫3匹

            成犬2頭





今日は残念ながらご縁が繋がらなかった

わたしが一押ししているミックスの女の子のご紹介です





20160924jyoutokai2.jpg
チャームポイントは綿毛のようにフワフワな耳の飾り毛 




20160924jyoutokai.jpg
金網越しでごめんなさい 出してって言いそびれた~~




人が大好きで甘えたくってしょうがない子です

話しかけると尻尾ブンブンでお愛想してくれますよ

お口もソフトで

おやつをあげたら指を噛まないようにそ~っと食べてくれました

13kgと小振りで、飼いやすい子だと思います




20160924jyoutokai3.jpg




決してお邪魔はいたしません

ただただお傍に居させて下さい~な子なので

お家の中で一緒に暮らしていただける方からのお申し出があれば

大変有難いです

郡山市保健所で飼い主さん募集中の女の子

 クリックで公示へ 管理No、161073の女の子です







がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| 福島県内譲渡会情報 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT