の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それっ!!

やっと雨が止んだのでお散歩に出発  

またいつ降り出すかわからないですから

仮パパにも手伝ってもらって、皆まとめてGO

始めてじゃないかな~みんな一緒ってのは




20160923otyan.jpg




一緒のウキウキ感と久し振りなのも相まってテンション高い~

脇目もふらずに前進します




20160923otyan2.jpg




今日ばかりは

ゆっくり匂いを確認したい派の面々も前しか見てません

特におーちゃんは遅れを取るのが嫌なのか?

珍しく引っ張るし




20160923otyan3.jpg











お尻ばかりじゃ芸が無いので

前に回って「みんなで散歩」の記念撮影




20160923otyan4.jpg





20160923otyan5.jpg




戻ってきてランで遊ばせていたらまた雨。。。

早よ来い秋晴れ






がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT