の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジークくん通信

昨日ジークくんがあそびに来てくれました

東京から那須に移住されてご近所さんになりましたので

時折顔を見せに連れて来て下さいます 




2160921sieg.jpg




パパ&ママさん「天使のような子」と目を細めてお話下さり 

とても大切にしていただいてます

毛吹きが一段と良くなって

保護当時のスカスカパサパサだった頃を思うとすっかり別犬で

お行儀のよいお坊ちゃま風になりましたね~




もう過去のことは置いて行くべきかもしれませんが

保護から一年間分をまとめて下さった動画がありますので

ジークくんの変身ぶりをご紹介させてください






注:画像最後に「募集中」とありますが、もちろん譲渡済です





20160921sieg3.jpg




相変わらず初めて会った子たちとも上手にご挨拶が出来て

スキルの高さに惚れ惚れします



近々兄弟のビリーくんも遊びに来てくれるそうです

元野犬で相変わらず人馴れ出来ない、外に出られないビリーくんですが

もう少しで大好きなジークくんを追って外に出られそうなんですって

もしかしたら空飛ぶクレートは用済みになるかもしれませんね




20160921sieg2.jpg




最後になりましたが

保護っ子たちにとご支援金をいただきました

いつも気に掛けていただきありがとうございます






がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| ジークくん | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT