の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミレ、トライアル予定につき募集終了します

20160920mire3.jpg





あら~超絶美白美女さん、あなたはだ~れ 

熱心な読者の方ならピンと来るはず 





20160920mire2.jpg





ほらほら

このフツーの混ざり方

勝手知ったる態度といえば





20160920MIRE.jpg





日和ちゃんですよ 

我が家よりお嫁に出して一年と3か月

いつの間にか美少女を卒業して美犬さんに大変身してました 






悶絶必至、美少女時代の蔵出し映像です





20160920mire4.jpg
笑顔がまぶい





20160920mire5.jpg
可愛いね~っていうとニコ~っとしてくれます 
さては言われ馴れてますね





20160920mire7.jpg
じっちゃんだけど気が若いおーちゃんと意気投合してました





っていうことで・・・ってほぼ日和ちゃんコーナーになってしまいましたが

ミレは日和ちゃんと姉妹になることになりました

年齢はほぼ一緒でテンションも近い2頭です

相性は問題無さそうですが念のためトライアル期間は設けます

お届けは10月2日






20160920mire8.jpg
ご支援御礼 日和ちゃんパパ&ママさん、いつもありがとうございます!






がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT