の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ対応不可?~配給

仮パパの気分で

突然始まるおやつ配給タイム

誰かが気が付くと、それっとばかりに全員集合

みなさんの反応が早いこと早いこと




20160917otyan5.jpg
こっちじゃないよ~




そんな喧噪のなか

食べるの大好きだけど状況判断がゆっくりなので

一応みんなにならって輪の中に入ったものの

サプライズな配給に気づかず何とはなしによそ見をしているおーちゃんです




20160917otyan2.jpg
違うよ~上からくるよ~





20160917otyan.jpg
あっ、おやつだっ!!




流石に隣の子が貰うと気付くらしい 




20160917otyan4.jpg
が、やっぱりこっちが気になるんだね




三歩歩いたら忘れちゃう訳じゃないんでしょうが

きっとこれがおーちゃんなり

思考パターンは読めないけれど

これはこれで大変可愛いらしいと、つい口元が緩んじゃうわたしです

おーちゃんと一緒にゆっくりな生活を愉しんでいただける方のご応募をお待ちしてます



そして

これもまた微笑ましい、今月10日で推定13歳になる我が家の長老アップ




20160917otyan3.jpg
口の中に指が入っちゃうと歯を当てないように食べようと必至になる、優しいじっちゃんです





ミレ、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| おうじろう | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT