の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流血回避、緊張の一瞬

保護っ子のうちで強奪癖がある子は個別スペースでおやつやご飯をあげてます

その危険性があるのはおーちゃんとがっちゃん



そろそろ我が家のルールが身に染みてきたようなので

思い切ってフリーでガムをあげてみました

そこに忍び寄る茶色い影・・・












慌てて仲裁に入るべく停止ボタンを押したのに

普通に食べ続けるおーちゃん

撮影続行、信用せずひとり慌てただけっていう。。。











何もなかったようにガムを噛むおーちゃん

ゆっくりだけど確実に良い子になってます  





ミレ、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT