の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプー花鈴、トライアルに入りました

花鈴のこれまではこちらです ⇒  「花鈴の物語」



両膝蓋骨脱臼グレード4の花鈴

性格がすこぶる宜しいのですが、可愛いからだけでは飼えない子です

現状をご理解いただき将来起こり得る事態を考慮しながら

獣医師と連携しつつ体調の変化やひざの状態に気を配っていただけるお家を探していました

そのため、少し滞在期間が長かったのですがやっとママが見つけて下さいました



あっ、でもこのご縁を結び付けて下さったのは、何を隠そう

一時預かりいただいてたmimiさんなんです

mimiさん、ありがとうございました!



お嫁入り先は東京です

迎えて下さったのはご在宅だったママさん

他に大きい人間のお兄ちゃんが2人とパパさんの4人家族に加えていただくことになりました

人間大好きな花鈴なので

今頃狂喜乱舞で甘えていることでしょう




20160913karin1.jpg
ママと花鈴グッズのお買いものに~





20160913karin2.jpg
ん?お手紙付きだわ クンクン・・・




新し物好きなのでチェックに余念がありません

人の側に居られれば満足で、あまり興味が無かったお散歩でしたが大好きになったようです

わん飼い初心者のOさまご家族さまなので一応トライアル期間は設けてますが

花鈴ですから問題が出ることはないでしょう

正式譲渡になりましたらまたご報告させていただきます

今回は段取りやフォローをすべてmimiさんにお願いしてます

引き続きよろしくお願いいたします





ミレ、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| ハナちゃん(旧花鈴) | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT