の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルコくん通信

福島移住後の保護活動で

初代がうりんちょだったマルコくん

コイツ大丈夫か?と散々気を揉んだやんちゃっぷりだったんですが

意外にも、とびきりの幸せをゲットしておぼっちゃま生活を満喫しております



犬生のほとんどを手入れもされずに外に繋がれて過ごし

山奥に遺棄されたことで、齢10歳にしてやっと解放されたマルコくんでした

ママ&パパ&グランマに愛され、大切にされて苦しかったことなんてもう忘れてくれたかな?

がうりんちょは封印されたみたいだし

そう

封印されたんです!すごい!

咬まれないための接し方をお伝えし、「興奮させない」をずっと守っていただいてました

もう自分を守らなくて大丈夫なんだよね




20160901marco.jpg




相変わらず耳のトラブルがあります

点耳は欠かせません

(でも嫌がらなくなったから楽になりましたね)

突然呼吸が荒くなったりふらついたり

今までになかった変化も出てきたそうです



多くは望みません

その日その日が穏やかに過ぎて行くことがマルコくんにとって最大の幸せです

お出かけするパパを追いかけてタクシーに乗り込んだり

近所のライバルわんこに立ち向かってみたり

ママにうっとりと甘えてみたり

どうかそんな毎日がずっと続きますように・・・




image2.jpg




Yさま、近況のご報告ありがとうございました

これからもマルコくんをよろしくお願いいたします





ミレ、花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| マルコくん | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT