の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懲りない、がっちゃん

わたしが階段を上がる度に階下のバリケードを破壊して付いてくるんですが

相変わらず降りられません

階段の構造上

しっかりしたゲートを設置することが出来ないんです



降りるときに大きな荷物を持っていたりする時は一旦降りて荷物を降ろし

また上がってがっちゃんを降ろし

というループを永遠と展開しています

ウザイです





20160901gayan2.jpg





前は

意地悪をしてレスキューしないでいるとピーピー泣いてたくせに

場馴れして待ちの態度もすっかり横着になり

寝転がって「早よ降ろせ」と念を送ってよこします

それはそれで可愛いんですけどねー

マルコくんとか洸太くんとかの歴代ガウリンチョわんこ後輩としては当然

孤高路線を行くのかな~と思っていたので

意外です 




20160901gatyan.jpg




ストーカー度が日に日に高くなるがっちゃん

最近ではおーちゃんが私に近づこうとするとガードして威嚇してますよ

どんだけ甘えん坊なんでしょうね

がっちゃんはママを独り占めしたいタイプなのでひとりっ子が良さそうです





ミレ、花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| がっちゃん | 01:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/01 19:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT