の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアル中止

ミレが昨日戻りました

希望者さんは頑張って下さいましたが

ミレ自身がどうしても新しい環境に馴染むことが出来ず、かなりのストレスを抱えて異常行動が見られるようになりました

これ以上は難しいと判断させていただいての中止です

大変気に入って下さってたので苦渋の決断でしたが

予期せぬことは常に起こりえます

どちらかが怪我をする前に

これも保護主としての責任です





20160830mire.jpg
戻って早速足元に入り込む





昨夜は疲れた様子でしたが

一夜明けて本日はわたしとガウガウごっこが出来るまでに元気になったので

トラウマのようなものはないでしょう

大切にしていただいてたんだろうなと感じました

トライアルに入ったお宅はメイン通りに面していたので終日様々な音が飛び込んできたはずです

音響シャイがあって車や自転車、大きな音を立てて通り過ぎるスケートボードなどを恐れる傾向がありましたので

そういったことも馴染めなかった原因だったかと、今振り返って感じています





20160830mire2.jpg
今朝は十八番の潜り込み





数日すればフラットな状態になりそうですので

早速ですが募集再開することにしました

お申込みはこちらからお願いします   
   mire-prof2.jpg 






ミレ、花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| 日和&ミレちゃん | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT