の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び無法地帯と化す

20160821otyan3.jpg




我が家の恐~いリーダー(わたしです)が決めたルールのひとつ

「キッチンのフェンスは絶対越えてはならない」

ナンバー2のダル姐さんすら順守しているこのルール、それが再び破られました

前回は確かトワくんだったか




20160417towa5.jpg
人が読んでる新聞の上に寝るトワくん・・・




空気読めないじっちゃん連中は悉く

いくら注意してもひとたび歩き出したらニワトリのようにきれいさっぱり忘れる?

らしく





20160826otyan2.jpg
振り返ればおーちゃん、何故キミはそこにいる?





老い先を考えれば

他人に迷惑を掛けなきゃ、まあいいか

と、つい仏心で見逃してしまう私にも問題があるとはいえ

ああ、ルール順守のうちの子達に示しがつきませんって





20160826gatyan.jpg
そして脇では便乗乱入のがっちゃんが何やら忙しそうにマットを畳む・・・





この2頭は自由過ぎるので

最初からクレートトレーニングをしています

がっちゃんは早めに「ハウス」が入ったんですけど

おーちゃんはまだ何のことやら~と

本気なのかしらばっくれてるのか、暖簾に腕押し馬耳東風のマイペース

でも怒れないのよ

だって笑うしかないじゃない、この顔見たら・・・





20160826outyan.jpg
ヨーグルト付いてるよ






花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

| びい太くん(旧おうじろう) | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT