の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートステイ

20160823gatyan2.jpg





思うところがあって、我が家の2プーを犬生初のマルガリータにしました

ずっと気づいていたことですが

こうして被毛を取り去ってみるとプードルの肢って本当に貧弱ですね





20160823aswan2.jpg





トイプーなんてボールペン並みの細さです

しっかり筋力付けておかないと

無理な付加が掛かったら簡単に折れちゃいそうですね~





20160823aswan.jpg






nail.jpg
ふわもこからの~~~




20160823nail.jpg
丸刈り 




プードルといえば・・・




20160823karin2.jpg




一時預かりいただいてるmimiさん家のご都合で2日間ほど戻っていたトイプードルの花鈴

声を掛けただけで尻尾が高速回転しちゃう、お愛想が得意で甘えん坊な女の子です

うちの子に如何でしょうか?





20160823karin.jpg




そこでハタと気が付いた・・・

がっちゃん入れて4プー 

不可抗力のプードル過密状態  

まず~い

だからといって安易にお引渡しすることは無いですが・・・

プードルお好きな方、大切にしていただける方からのご応募熱望中です




20160823gatyan.jpg






花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT