の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降りられないなら、上るんじゃない❢

20160819gatyan.jpg
「降ろせ~!」としおらしくピーピー言ってます




最近はストーカー度が激しく

降りれないくせに

家事で上ったり下りたりの後を付け回すので2階に取り残されることがしばしば

一応階段下にバリケード設置してるんですがコトゴトく破壊して上ってきてしまいます




さてさて

これだけベッタリってことは~もしかして~

耳掃除なんかさせてくれたりしないかな~

と半ば恐怖におびえながらやってみた




20160819gatyan2.jpg
耳に触ったら咬みますよ  のがっちゃんです



いきなり鉗子は無理だろうと思い

コットンにたっぷりイヤークリーナーを吸わせて

耳たぶからそっと拭きながら、少しずつ耳道へ

大丈夫だ

鉗子を使って奥まで拭けるかな?




しかし緊張が見えたのできょうは断念~残念~

我慢できるかもしれないけど

2度は咬ませたくないのでね

(1度はどこまでやるか確認のため咬ませた、負け惜しみで無く)

特に焦る必要はないしじっくりいきますよ

がっちゃん階段降りられないけど

また一歩幸せに近づけた日になりました

明日はミレのお届けです!






花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| がっちゃん | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT