の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洸太くん通信

これまでの経緯はこちらです  洸太くんの物語

保護当初は身も心もボロボロだった洸太くんでした

亡くなったぽん太くんに沢山幸せをもらったので、その感謝の気持ちを込めて

今度はこの子を幸せにしてあげたい




IMG_4527.jpg
老犬だって大志を抱くぞ の図




そのお申し出を有難くいただいて

ただ可愛いわけでは無い、多くの問題を抱えた洸太くんを託させていただきました

久し振りにママさんから撮り溜め画像を送っていただきました

思う残分萌えちゃってください!




IMG_4524.jpg
何かをロックオン




ママさんのメールを少しだけご紹介させていただきます

洸太君相変わらずツンデレですが(笑)実家へ連れて行くと不安なのか私にベッタベッタのベッタリ君です

…普段は強がっているくせに可愛い奴です

喜びのくるくる回りもたくさんするようになったんですよ!

柚子七味さんのブログで洸太の寝顔に一目惚れしてしまい

今はそれを生で見ながらデレデレ状態の私





IMG_4562.jpg
パパさんが好きです




時にはガウりんちょが顔を覗かせます

それでも可愛いといって下さる

もう感謝しかありません




IMG_4520.jpg
パパさんの靴下はもっと好きです



並み居るおもちゃを押しのけて

一等お気に入りコレクションはパパさんの靴下

止められない、止まらない

さあ、おもちゃ入れに隠さなきゃ!




IMG_4561.jpg
パパさんのワイシャツのシワは僕が伸ばしてあげましょう




昼間はママさんの邪魔お手伝い

洸太くん的にはアイロン掛けの邪魔をしてるんじゃないそうです




IMG_4555.jpg
おお、イケメンだ~帽子が似合うね




続いていた咳はすっかり治まったそうです

沢山遊んでお散歩に連れて行っていただいて体力がついたのでしょう

今とても体調が良さそうです

表情も穏やかになって

普通に可愛がられてきた深窓のおぼちゃまに見えなくもない

きっとこれが本来の彼なんでしょうね

「幸せにするつもりが私たちが幸せをもらってます」とママさん

ありがとうございます

これからも宜しくお願いいたします

また貯まったらお送りくださいませ

いつまでもずっと愉しみにお待ちしています





花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| 洸太くん(旧洸) | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT