の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーちゃんのお愉しみ

20160818otyan3.jpg




おーちゃんが好きなのはタンク

そしてもうひとつ

食べること




20160821otyan2.jpg
ごはんまだかな? キッチンに立つと漏れなく付いてくる




暇さえあれば

おやつが入ってる扉と

ご飯の用意をする棚の前をチェックします




20160821otyan3.jpg
ごはんできたかな? ザワ付いてくればガウられても必ず参加




オモチャで遊ぶ

とか

撫でて貰う

とかだって愉しいはずなのに

なんかビミョーって顔してます




20160818otyan.jpg
なんだろう?




20160818otyan2.jpg
それよりごはんはまだですか?



本犬的には満足なのかもしれないけど

決して長くはない犬生

どうせだったらもっと濃くしたいし

世界を広げてあげたいな~と思うこの頃




20160818ptyan3.jpg
そろそろおやつの時間じゃないですか?




・・・おもちゃの使い方を実演訓練中です





花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| おうじろう | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT