の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の側が大好きな花鈴の里親様募集中です

20160816karin.jpg




声を掛けられたら嬉しくって

始めて会った人にもホイホイついて行ってしまう

ちょっとアブナイ花鈴です











これまで大切にされたことが無かったでしょうから余計に

必死にお愛想をして誰かの庇護を求めるのかな~と感じる面があり

天真爛漫に見えて実は不憫に思うところでもあるんです

「大丈夫よ」とやさしく撫でて、いつも側に置いて下さるママが出来たらきっと最高でしょう

 一時預かり日記:「保護犬 花鈴」





花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| ハナちゃん(旧花鈴) | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT