の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日お届けです

ゆずのこれまではこちらです ⇒ ゆずの物語 




20160813yuzu3.jpg




幼少のみぎりに、たった一頭で越冬したサバイバル少女の門出です

いつもと違うことが少しでもあると脱糞尿をまき散らして逃れようと暴れる子です

お見合いの段階で、知らない人を前にして実践披露してくれたので説明の手間は省けました



ちょっとこれでは・・・と辞退されるだろうと予想していたんですが

なんと

一年掛かるかもしれない、馴れてくれるまでじっくり付き合いますとおっしゃってくださいました

そして明日

未だに疑っているわたしを余所に、すでに未来へ歩き始めているゆず




20160813yuzu2.jpg




あれだけ警戒して、そそくさと切り上げていたのに

今日は散歩の途中でうんさんが出来ました

やればできるじゃん 




20160813yuzu.jpg




出来るだけのことはした・・・と思う

後はサバイバルで鍛えられた根性出して自分の道を切り開いていってもらおう

命綱を持つ手は変わるけど

わたしと同じく、ゆずを大事に思ってくれてる人たちだから安心して歩きだして大丈夫だよ

元気でいってらっしゃい





花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| ゆずP | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ゆずちゃん、幸せへの第一歩の始まりですね。
お散歩で、ようやくう◯ちをしてくれたのは柚子七味さんと最後のお散歩になるかもって分かったのかも知れませんね…。
ゆずちゃん、今まで苦労してきた分たくさんの幸せを掴んでね‼︎

| ケビンママ | 2016/08/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケビンママさんお久しぶりです!
ゆずは無事トライアルに入りました。
知らないところに連れてこられてとても不安そうな様子でしたが、ストレスにならないよう心を砕いて下さるご家族なのでお任せできました。

| 柚子七味 | 2016/08/14 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT