の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時限フリー

去勢手術が済んだので少しずつフリーの時間を増やしながら様子を観察

さも当たり前のようにマーキング&マウント&オレ様小僧のがっちゃんです

繁殖に使われてたろう男子なのでオス性がとても強く、男同士の同居は難しいでしょう

特に未去勢だと最初っからバトルになる可能性大です





20160812gatyan3.jpg
え~と、多分何かの順番待ち、で当然のように一番前





20160812gatyan4.jpg
隙あらばバックを取ろうと誰彼となく付け狙ってます、で怒られる





20160812gatyan2.jpg
それ以外は・・・チェックに余念がなく




20160812gatyan.jpg
からの上書き~、で怒られる




これまで必要とされなかった

トイレトやクレートトレーニング

唸ったり噛んだり、どこでもトイレはダメなこと、順番を守る事などなど共同生活上のマナー

兎に角覚えなきゃいけないこと沢山ですが、幸せになるための大切なステップですから

頑張ろう、がっちゃん





花鈴、がっちゃん、おうじろうの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| がっちゃん | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT