の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミレの花嫁修行

ミレはトライアル予定です

希望者様は急ピッチで迎える準備を整えて下さってます

それまでは

ロビン&アビルママさんのお家で花嫁修業中




13886245_262880307431426_1129852793857843721_n.jpg
お姉ちゃんたちを見習って美しいオスワリの練習  真ん中アビルちゃんは元保護っ子




13932772_262880260764764_4011294798927498346_n.jpg
・・・ミレちゃん、今度はフセみたいだよ




13925261_2628802740980=96_3452780044467675716_n.jpg
お散歩が終って満足顔、ただいま~




13906976_263373594048764_560666495387636472_n.jpg
ドッグランでたくさん走って休憩中、まだまだ~なアビルちゃん




13900350_263373724048751_6721843672896213717_n.jpg
苦手な車もロビンお姉ちゃんと一緒なら頑張れる!



福島県南端の我が家から少しずつ北上、預かっていただいてた須賀川を経てただいま郡山

ミレを迎えていただく予定のお家も郡山

身も心もどんどん幸せに近づいてるね

お届けは24日です

ロビン&アビルママさん、それまで宜しくお願いいたします




さて、去勢手術その他メンテのために午前中病院に放り込んできた

がっちゃんとおーちゃん

そろそろお迎えに行ってきます

撃沈してるだろうな~

ご報告はまた明日





花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT