の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア予防デイ

20160807otyan2.jpg
高みから見物




第一日曜日はフィラリア予防デイ

万が一に備えて

開院してる日曜日の、身体の活動がまだ鈍い午前中に投薬

と決めています




20160807yuzu.jpg
あらら、ゆずP室内用リードつけっぱなしだ・・・




新入り2頭は検査前なので飲ませてません

がっちゃんは多分大丈夫だろうけど、おーちゃんは外飼しかもネグレクトっぽいので心配



そのおーちゃんですが

他犬とがっぷりで遊ぶということはありませんがほど良い距離感で付き合えるようです

ぼーっとしてるので遊びたい子の標的にされやすく

シツコクされるとガウガウ怒りますが歯をあてることはありません

対人無表情でしたが甘える仕草も出てきました

3歩ごとに片足上げてる状態なので去勢手術でどう変わるか、というところですが飼い易そうですよ




20160807otyan.jpg
リード付けなくても対処可能な距離感になってますが、トライアル控えてますから一応




8月の郡山市内いぬねこ譲渡会のポスターです

今月から第3日曜日にも会津で譲渡会が開催されるそうです

(詳細はTOP固定記事をご覧ください)

またひとつチャンスが広がりました

うちの子探しは是非譲渡会で 




13895431_303548429998484_8424349048918547122_n.jpg  拡大表示できます






花鈴の里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| びい太くん(旧おうじろう) | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT