の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっちゃんの術前検診

20160805gatyan2.jpg




カテゴリを分けたかったので、おーちゃんと別記事にしました

心雑音なし

こちらも概ね良好です

検便のため、お尻ブスーッ




20160805gatyan.jpg




なぜこんなにしっかりホールドしてるかというと

わたしが咬むからっ!咬むよっっ!!

と散々脅したから・・・ 

そしていつまでも何故抱えてるかというと

あんまりカムカム連呼したから緊張させてしまったのかもしれない

先生、そこまでじゃないから・・・  




20160805gatyan3.jpg




先日トリミングの時に耳掃除をしようとしたらガッツリ咬みにきたんです

見える範囲は汚れがこびりついている程度で腫れてない、なにがそんなに嫌なんでしょう 

奥でトラブってるのか、トラウマなのか  

いずれにせよ無理してキレられても後々面倒なので去勢手術で麻酔が効いてる隙に診ていただいて

ついでに耳掃除もお願いしました




推定年齢6歳

体重4.38kg

検便異常なし

今月10日に去勢手術予定です

血液検査、フィラリア抗原検査、スケーリング、マイクロチップ挿入など基本医療処置もすべて済ませます

こちらも検査結果を待って募集開始予定です






花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます

関連記事

| がっちゃん | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT