の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうじろうの術前検診

20160804otyan.jpg
上部に移り込んでいるのは一時帰宅中の花鈴です




今日は去勢手術前の術前検査です

幸運なことに概ね良好で心雑音などは無し

白内障は残念ながら始まっていますが、今は充分見えています

両後肢に狼瘡があり皮膚だけで繋がってる状態なので切除予定です

体重は8.04kg(適正)

歯の状態を見ていただいて・・・10歳くらいかな~?




20160804otyan2.jpg
ボーッとしていて何をされても無抵抗のおーちゃん




20160804otyan3.jpg
ぶらぶらの狼瘡




20160804otyan4.jpg
慣れない抱っこに戸惑うおーちゃん



10日に去勢手術の予約を入れました

血液検査、フィラリア検査、スケーリング、マイクロチップ挿入などの基本医療処置も一緒にします

血液検査結果を見てから募集開始予定です





花鈴、ミレの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチポチッといただけると幸いです




いつもありがとうございます


関連記事

| おうじろう | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT